ブログ

ギターで歌いまショー会♪

ボランティアの方をお招きして、

ギター演奏に合わせて歌をうたう会を

開催いたしました♪

 

地域の方にもご参加いただき、

思い出ある懐かしい曲を

ギターの柔らかな音色の生演奏と共に、

皆様も一緒に歌い、

心地よい音の空間に包まれました☺

 

素敵なギター演奏と歌を

ありがとうございました☺★

このサイトを広める