ブログ

★☆夏祭り☆★

☆夏祭りのイベントを行いました☆

 

今回は、懐かしいヨーヨー釣りを

ご用意し、挑戦していただきました!

 

そーっと、ヨーヨーのゴムにひっかけて

上手にヨーヨーを釣っていただきました♪

皆様、ヨーヨーが釣れると笑顔に(^^♪

 

そして、お祭りといえば、

盆踊り(^^)/★★★

「炭坑節」など踊って

身体を動かして楽しみました♪

 

その他にも、

魚釣りやボール投げゲームを行い☆

 

そして!!

スイカ割にも挑戦していただきました!!

 

力強く!スイカに棒を当てられる方、

やさしくコツンと当てられる方など

頑張られていました(^^)/

 

最後に、施設で育てた野菜を使った

手作りピザかき氷スイカ

皆様と一緒にいただき、

夏のイベントを楽しみました(#^.^#)

このサイトを広める